盆休み最終日にて……

はい、どうも。ついに盆休み最終日をむかえてしまったタビネコです

 

あー、ついに盆休みが終わりました……

盆休みに突入する前は色んな場所に行って写真撮るぞー

とか

盆休み間はブログ書きまくるぞー

とか

せっかくの長期休暇だから、いっそ東京の我らが聖地である秋葉原にでも行くか!

なんて色々考えて、結果何もせず

 

ここで語弊がないよう書いときますが、私タビネコ、ただダラダラと3日過ごした訳ではありません( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

まず1日目にスマホAndroidから最新のiPhoneⅹに機種変し、以前から欲しかった完全ワイヤレスのBluetoothイヤホンを購入

 

2日目は以前から気になっていたアニメ&アクション映画DVDを合計7本鑑賞

夜には大好きなホラー番組を満喫

 

最終日は2日間会えなかった彼女とゆっくり過ごす事が出来ました

 

当初の予定とは全く違う3日間になってしまいましたが、個人的には有意義な3日間でした(*´ω`*)

 

特にiPhoneに変えて検索とテキスト入力が抜群に早い!

これは今まで検索かけても時間かかってイライラ、テキスト打ち込んでもタイムラグの発生

2つのスマホストレス問題が解決されて凄く良い結果に(*´艸`)

 

2日間はシュタインズ・ゲートゼロを可能な限りレンタルして鑑賞したのも正解でした(*´ω`*)

さらに

「せっかく時間があるんだから前から気になっていたキングスマンも借りてくか」

ナイス私!ナイス判断!

 

実際に見て人気がある理由がわかりました

キングスマン、めっちゃ面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

そして3日目の本日

とりあえず午前中は昨日から雨が降って天気が悪くなるかなと懸念していたにも関わらず、結構天気が良かったので散歩がてらカメラ片手にフラフラしてました(~¯︶¯)~📷

そして午後から前日、前々日と予定が入ったり、体調不良などで会えなかった彼女とゆっくり一緒に過ごすことが出来ました(*´˘`*)

 

流石に3日目の午後という事もあり、遠出は出来なかったので彼女の好きなアニメDVDを一緒に見る事に

2日連続でDVD鑑賞という形になりましたが、私的には彼女が傍にいてくれただけで良かったんで(*´ω`)ゞ

 

こうして盆休みを過ごすのも悪くない、むしろ良き3日間でしたね

一応、来年は秋葉原に行くと心に誓う私ですが……

 

これからまた忙しい仕事の日々がやってきますが、色々、頑張って行こうと思います(ง •̀_•́)ง

 

それでは本日はこの辺で終わらせていただきます

 

 

 

ではでは〜ヾ(*'-'*)マタネー♪