鬱なのか熱中症なのか……

はい、どうも。YouTubeで久し振りにハヤテの如くのアニメを鑑賞することにハマっているひと昔前のアニメ好きなタビネコです

 

最近、仕事の忙しさのせいか常に倦怠感がほぼ毎日続いているのですが、昨日ついに動けなくなるレベルの倦怠感に襲われ、指先はおろか口さえ動かなくなってしまいました

 

ちょうど仕事終わりに買い物の帰りだったのですが、入店してすぐに

「ん? なんか体が変な気が……」

そう思って店の出入り口に置いてある椅子に座った途端、そのまま打ちのめされたボクサーのように項垂れて全く動く気になれなくなってしまいました

 

その後、数分経った後に重たい体を引きずるように車に戻った途端、今まで感じたことのない異常な倦怠感に包まれ

 

(無理……マジ無理……動け…ない)

 

思考も徐々に朧げになり、そのまま指先まで動かなくなり、同乗していた母が心配そうに何か喋っていた気はするのですが、それすら何を喋っているのか理解出来なくなり始めるとい事態に

 

ただそれから30分近くフリーズしているとようやく少しだけ動けるようになったので、そのままフラフラと車を運転して何とか帰宅

 

運転をしている間、とにかく「横になりたい」という一心でフラフラと自室に転がり込み、布団に倒れこむと、途端目の前がブラックアウト

 

最後に見た窓の外はまだ夕暮れだったのですが、再び目を開けると窓の外は真っ暗

 

時間を見るとかれこれ2時間以上意識を失っていました

おまけに立ち上がる事も出来ず、そのまま数分起き上がろうとプルプルするもベタッと倒れこむという行為を何回も繰り返す事に

 

どれぐらい時間がかかったのかわかりませんが、半ば這いずるように居間に行き、用意してあった夕食をとりあえず食べようとするも3分の1も入らずじまい

 

流石に仕事で汗をかいていたので、風呂ぐらいは入らないとと思い、這いずりながら風呂場に向かうも湯船に浸かった瞬間に目眩が起き即退場

 

これ以上は色々無理だと思い、そのまま寝床に向かう姿は正しくゾンビでしたね´д` ;

 

その症状をネットで調べると『鬱』の文字ばかり、しかし他の人に聞くと熱中症の症状だと言われる

 

大分回復したものの、未だに頭痛と倦怠感が時折襲ってくるので結局どちらなのかわからずじまい

 

とりあえず近いうちに病院に行こうと思っております(それが一番だと理解しているのに、行く気力が出ない(ーー;))

 

もし鬱診断されたらどうしようと思いながら今日はこの辺で終わろうと思います

 

皆さんも仕事の疲労で私みたいにならないように気をつけて下さいね

 

ではでは〜ヾ(*'-'*)マタネー

 

ゥゥ……ダルイィ…╭(°A°`;)╮