改めてブログ投稿はじめます

どうも、何だかんだで再&初投稿することにしました。タビネコです

 

いゃあ、ちょっと前まで経済の事とか、これからの生き方とか、ドヤァって顔してポツポツ投稿してましたがこの度……

 

 

全削除しましたw❗

 

まぁ居ないとは思いますが、もし万が一読んでくれていた方がおられましたら、大変申し訳ありませんm(._.)m

 

何故いきなり全削除して再投稿しまじめたかといいますと、まぁ……

 

自分らしくないなぁ…と感じまして(*´ω`*)ゝポリポリ

 

だってにわか知識で知ったかぶりした記事を書くのって、なんだかつまらなくなってしまいまして

 

どんなに自己満足で偉そうな事書いてても、これって誰かに面と向かって言えるの?

 

って自問自答したら………

 

 

いや、無理だわw(ヾノ・∀・`)

 

だって説得力もあまりなくて、誰かと激論して出た答えと言う訳でもないですし……

 

…………うん、こういう記事って自分らしくないな(*-ω-)

 

じゃあ、自分らしい記事って何❔と考えてみたところ、最近Twitterでゆるく生きて行こうぜ、的なツイートしてるなぁと思い

 

あ、これじゃね❔

ゆるく生きて行くことを記事にすればよくね❔

と、なったわけです

 

というわけで、今後は私タビネコは

 

『ゆるく生きて行こうぜ‼』

 

をテーマにTwitterとブログを書いていくことにしました(^ω^)

 

とりあえず本日は今までの記事を全削除しましたm(._.)mサーセン

 

というのと

 

今後の方針テーマが決まりました( ≧∀≦)ノウェーイ

 

という報告です

 

今後は今ままでみたいなウンウン悩まず済みそう何で結構テンポよく投稿していこうと思います

 

もし私の記事を見て「何だよこの記事………まぁ、少し肩の力抜くかぁ」なんて思って戴けたら幸いです(о´∀`о)

 

それでは本日はこの辺で終わりたいと思います

 

合言葉は、

「ゆるく生きて行こうぜ!」

ではでは~ヾ( ゚д゚)ノ゛バイバイ